萌(もえ)の三瓶

脱毛の照射が終ると、話題のスリム効果のある「スリミングジェル」を塗ってもらえるのですが、これがただ塗るだけではなくしっかり塗りこんでもらえるので、気持ち良すぎるぐらい気持ちよくてマッサージを受けに来ているような感覚でした。
脱毛の次の日も保湿効果を感じてまたすぐにでもキレイモに行きたくなりました。


冷たいジェルを塗布しない代わりに、脱毛マシーンの先端部分が-4度でフラッシュを当てる一瞬の間「気持ちいい」と思える冷たさです。
脱毛サロンの光脱毛は脱毛クリニックのレーザー脱毛に比べて痛くないのですが、部位によっては光脱毛でも少し痛いかな?と感じるそうです。
でも機械の先端部分が冷たいお陰で脱毛施術の痛さを全く感じずに済みました。

キレイモで全身脱毛するためには、WEBでカウンセリング予約をした後、実際にお店に行き、初めに無料カウンセリングを受けて納得してから脱毛、お手入れすることになります。


キレイモはどのサロンも駅から徒歩数分の所にキレイモのお店がありますので非常に行くのが楽で人気があります。
カウンセリングの際、私がすごく考えてしまったために決めるのにとても時間をかけてしまったのですが、それでも嫌な顔一つせず私の話を聞きながらいろんな脱毛プランを提案してくださいました。
脱毛施術中も会話が楽しくて気がついたら2時間経っていました。

キレイモは担当制ではありませんが気に入った人について貰った場合、次回もそのスタッフさんを担当にしてもらうことは可能とのこと。



特にVIOをいろんなスタッフさんに見られたくない場合にもいいですね。
実際に人生で初めての脱毛お手入れに行ってきました。



背中やOライン以外の自分でできるところは事前に剃って行きます。

仕切りは壁ですが、出入口はカーテンで仕切られた個室に施術用のベッドがありました脱毛施術を受ける時は施術着1枚に着替えます。私が申込んだのは回数制のプランなので、1回で2時間かけて全体を仕上げます。2014年から首都圏を目標にしてお店の数を急増している全身脱毛専門のエステ「キレイモ」。

板野友美さんや「痛くない脱毛」という大きな文字の広告を目にしたことがある方は多いと思います。


脱毛施術から1週間くらいして生えてきた毛を引っ張ってみると、根っこが光で焼かれているのでポロっと取れました。私はいつも脱毛クリームで2
3日に1度ぐらい処理をしていたのですが、脱毛前と脱毛後を比較してみましたが、もともとムダ毛は薄い方でしたが、1回の脱毛施術でも毛の量が激減したのがわかります。18回コースで脱毛していますが、途中で解約しても満足できるかもしれません。

施術後は特にヒリヒリすることもかゆくなることもありませんでした。

Vの形については、2回くらい全部あてて毛を細くし、3回目から形を整えていくことをおすすめされましたので、正直、今はちょっと人に見せるには恥ずかしい状態です。
(チクチクしますが。。




キレイモ 静岡

笑)でも脱毛している女性は、こんな経験を乗越えているのだと思ったら恥ずかしさもなくなります。
施術に使われる脱毛マシーンは大手脱毛専用サロンで使われているいわゆる光脱毛用のものですが、キレイモでは脱毛のときに冷たいジェルを塗りません。
脱毛箇所に冷たいジェルを塗るのが不快だという方が多いそうですが、それがないのも長所かもしれません。

デリケートゾーン・胸の脱毛をしてもらうときは恥ずかしさで緊張したのですが、光を目に当てないようにメガネをかけて目が保護されていたことと、スタッフの方は何人もの施術を経験しているので、慣れてきたとしゃべってくれていたことで思うよりも恥ずかしいという感じはしなくなりその時間は過ぎました。